各種申請・ダウンロード

 

各種申請・ダウンロード

   
こちらのページでは、大垣教区の各種申請用紙をダウンロードすることができます。
 
本山取り扱いの寺院向け各種申請用紙は、「真宗大谷派・教会専用サイト」内の「各種申込み」をご覧ください。
 
 

大垣教区各種申請用紙

大垣教区各種申請用紙
 
院号法名授与申請書
院号法名授与申請書 ( 59KB )
院号法名授与の申請をするための用紙です。
 
 
真宗本廟収骨證発行申請書
真宗本廟収骨證発行申請書 ( 53KB )
真宗本廟(本山)収骨を申請するための用紙です。
 
大垣別院に納骨される場合はこちらをご覧ください。
 
 
大垣教区同朋会館使用申込書
大垣教区同朋会館使用申込書 ( 107KB )
大垣教区同朋会館の使用を申請するための用紙です。
 
 
大垣真宗学院施設使用申込書
大垣真宗学院施設使用申込書 ( 87KB )
大垣真宗学院の教室などの使用を申請するための用紙です。
 
 
大垣教区伝道車使用申込書
大垣教区伝道車使用申込書 ( 94KB )
大垣教区伝道車の使用を申請するための用紙です。
 
<伝道者使用冥加金>
1日      5,000円
以降1日  3,000円
ガソリン代 満タン返し
 
<利用にあたっての注意>
・貸し出し及び返却時間は教務所事務取扱時間内とします。
・運転者は、21歳以上の者に限る。(運転者名を必ず申告のこと)
・車両を汚損または破損した場合は、原則として使用責任者の責任において賠償または弁償していただきます。
・借受時及び返却時の距離計を必ず記録してください。
・使用冥加金は、利用後に、すみやかに納入ください。
 
<<真宗大谷派大垣教務所>> 〒503-0897 岐阜県大垣市伝馬町11 TEL:0584-78-3363