真宗大谷派大垣教区では宗祖親鸞聖人の教えを広く伝える教化活動をおこなっています。大垣教区 御遠忌の情報も掲載中!!

 

教区団体参拝

   
御本尊還座式は、真宗本廟阿彌陀堂の御修復につき御影堂へ遷座されていた阿弥陀如来像が、このたび修復を終えた阿彌陀堂の須彌壇へお戻りになる儀式です。2011年に厳修されました宗祖親鸞聖人七百五十回御遠忌法要を機縁とし、皆様の尊いご懇念をいただき進めてまいりました真宗本廟両堂等御修復事業も、このたびの阿彌陀堂御修復ならびに今回の還座式を以て完了となります。ここに多くのご懇念をいただきましたことに厚く御礼申し上げます。
つきましては、皆様の尊いお気持ちによって護持されております一人ひとりの帰依処としての真宗本廟を改めて感じ、またこの還座式に遇い得た意義を確かめ合う機縁となることを願い、大垣教区団体参拝を実施いたします。
ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。
 

◎ 参拝期日  2016331日(木)


 
   

 参 加 費  7,000円 (参拝記念品 ・ 参拝懇志 ・ 昼食代込み)

 

 

申込締切  2016229日(月) ※申込書に参加費を添えてお申込ください。

         

      

*参加人数が30人未満の場合は、実施を中止させていただくことがあります。

             *各地区の乗車場所・乗車時間は調整の上、後日ハガキにてご連絡いたします。

            (乗車希望場所と当日の乗車場所が異なる場合がありますのでご了承ください。)

       *当日の欠席・キャンセルの返金には応じかねますので、ご了承ください。

 

お問い合わせ  大垣(おおがき)教務所(きょうむしょ) TEL:0584-78-3363/FAX:0584-78-3353

<<真宗大谷派大垣教務所>> 〒503-0897 岐阜県大垣市伝馬町11 TEL:0584-78-3363